2022年12月11日(日) 【ZOOM企画】「会員限定 おしゃべりの集い」

12月の生活を支える看護師の会のZOOMイベントは、気軽なフリートトークをしませんか?のご希望にお応えして「会員限定のおしゃべりの集い」とさせていただきます。近況報告、生存確認、活動のお誘い・・・なんでもOKです。質問・相談もお待ちします。グチも聞きます。時間内の出入りもフリーとしますので、どうぞお気軽にご参加ください。
《開催詳細》
日時:2022年12月11日(日)午後14時から16時まで
場所 : お好きな場所からzoomでご参加ください。
参加費 : 会員 無料
《申し込み方法》
ご参加希望の方はPeatixでチケットを購入されることで参加申込みとなります。
お申し込みはPeatixからお願いしておりますが、Peatixでのお申込みが難しい場合は以下の内容を必ず記載し、下記のメールアドレスまでお申し込みください。
お申し込みをお願いいたします。
① 件名:12月11日参加申し込み
② お名前
③ その他(会員申し込みなど)
メールアドレス seikatsu.sasaeru.kango@gmail.com
お申込みは12月9日までにお願いします。

《会員募集》
(社)生活を支える看護師の会は私たちの活動を応援してくれる会員を随時募集しております。
 6月~翌年5月の1年間とし、入会手続きを行っておりますのでぜひご入会ください。
(入会費)  1,000円
(年会費)  5,000円
(賛助会員) 一口3,000円
      ※2口以上でお願い致します
昨年度会員のかたは年会費のみで更新可能です。
新規入会のかたは入会費+年会費(計6,000円)が必要となります。
賛助会員も新規の場合は入会費が必要となります。
新規入会のかたは下記の当会ホームページ「会員募集」の入会フォームよりお申し込み下さい。