2022年7月17日(日) 生活を支える看護師の会 ZOOM企画「認知症の実母に言いたい!私のことだけは忘れないで!」

2022年7月17日(日)生活を支える看護師の会 ZOOM企画 「認知症の実母に言いたい!私のことだけは忘れないで!」

7月は、当会の運営メンバーの北浦が話題提供させて頂きます。テーマは『認知症の実母に言いたい!私のことだけは忘れないで!』です。

昨年、お父様が急逝し、認知症のお母様に向き合うことを余儀なくされました。自身が看護師という専門職ながらも、一方では、子どもの立場で、日々、さまざまな葛藤の中にいて、感じたり考えてきたことを話題提供してもらいます。参加者の皆様とは、このテーマから、語り合う時間を共有したいと思います。奮ってご参加ください。

《スピーカー紹介》
北浦利恵子 
看護師
・現在は東京都下の公立病院で看護相談/退院支援看護師として奮闘中。
・国家公務員共済組合連合会立川病院での勤務を経て、1997年から東京都西多摩地域の訪問看護ステーションに勤務。2011年3月、日本看護協会訪問看護認定看護師教育課程修了後、同年4月より現職。
・2021年3月国立看護大学校研究課程部看護学研究科前期課程修了(看護学)

《開催詳細》
日時 : 2022年7月17日(日)午後14時から15時半まで
場所 : お好きな場所からzoomでご参加ください。
参加費 : 会員 無料、非会員 1,000円

《会員募集》

(社)生活を支える看護師の会は私たちの活動を応援してくれる会員を随時募集しております。
6月~翌年5月の1年間とし、入会手続きを行っておりますのでぜひご入会ください。
(入会費)  1,000円
(年会費)  5,000円
(賛助会員) 一口3,000円  ※2口以上でお願い致します
昨年度会員のかたは年会費のみで更新可能です。
新規入会のかたは入会費+年会費(計6,000円)が必要となります。
賛助会員も新規の場合は入会費が必要となります。
新規入会のかたは下記の当会ホームページ「会員募集」の入会フォームよりお申し込み下さい。
https://goo.gl/forms/b2kMyHTyOjc6UDVm2
更新のかた、入会フォームへのアクセスが出来ないかたは当会へメールでご連絡をお願い致します。
Email:seikatsu.sasaeru.kango@gmail.com
新規申し込み、更新申し込みをして頂いたかたには会費振り込み口座を返信致しますので、お手数ですが入金手続きをお願い致します。