2021年4月25日(日) 【生活を支える看護師の会zoom企画】「新型コロナウィルス感染症とどう付き合っていくか⁈」 無料 · オンラインイベント

生活を支える看護師の会の4月イベントは「新型コロナウィルス感染症とどう付き合っていくか⁉️」をテーマにみなさんと学びを深めたいと思います。
 スピーカーはJCHO東京高輪病院 感染防止対策室 感染管理認定看護 工藤香織さんです。
 新型コロナウィルス感染症が日本で最初に確認されたのは2020年1月に中国武漢から一例目が確認されています。その後、緊急事態宣言が4月7日に発出されました。一度は落ち着いてきたように見えたのも束の間。その後、2波、3波と続き、2度目の緊急事態宣言が発出されました。コロナ禍と言われる世の中が1年以上経過しています。
これからも、コロナ禍はまだまだ続きそうです。私たちは正しい知識を持ちながら、正しく恐れ、正しく対策を取り、援助ができることが必要です。コロナに罹患した方、アフターコロナの方たちにどのように関わったら良いのか、みんなで一緒に考えていきましょう。
日付 2021年4月25日(日)14時から15時30分
場所 お好きな場所で ZOOMでご参加ください
ご参加いただける方 ご興味のある方
参加料 無料
申し込み方法:seikatsu.sasaeru.kango@gmail.com
上記のメールまで、以下の内容を記載し、お申し込みをお願いいたします。
① 件名:4月25日参加申し込み
② お名前
③ その他(会員申し込みなど)
お申込みは4月22日までにお願いします。
当日のZOOMのURLはお申し込みいただきましたら、後日お申込みメール宛に送信させていただきます。
また、現在、2020年度会員募集中(6月〜翌年5月)です。
年会費5000円(入会手数料+1000円)となっております。
是非、ご入会ください。