2021年2月21日(日)【生活を支える看護師の会zoom企画】ぐるんとびー開催 「地域を一つの大きな家族に」 無料 · オンラインイベント

生活を支える看護師の会の2月のイベントのご案内です。
「地域を一つの大きな家族に」の取り組みが2020年度第8回アジア太平洋地域高齢者ケア・イノベーション・アワードで最優秀賞に輝いた藤沢市の闘う集団ぐるんとびー。本来は対面で施設見学会もする予定でしたが、コロナ禍の情勢を踏まえてオンライン開催となりました。
 ぐるんとびーの皆さまを講師にお招きして2部構成でお話をお聞きします。
 ぐるんとびーの活動から地域で幸せに暮らす為には何が必要なのかヒントを学びましょう。
 今後状況が落ち着いたら見学会の開催も計画しておりますので楽しみにお待ちください。
 ご興味のある方は下記のメールまでご連絡ください。
第1部:闘将菅原健介代表にこの5年間に取り組んできた事、毎日起こり続ける目の前の困りごとに専門性の枠を乗り越えて対応し続けてきたモチベーションと葛藤について語って頂きます。
第2部:菅原代表vs 看護統括 看護師 石川和子 vs ぐるんとびー若手理学療法士vs 参加されている皆様
専門性を飛び越えた協働企業「ぐるんとびー って何?」
※2020年度会員募集中(6月〜翌年5月)です。年会費=5000円(入会手数料+1000円)
日時:2021年2月21日(日)
   14:00〜16:00
場所:お好きな場所からZoomにて
対象者:ご興味のある方
参加費:無料
申し込み方法:下記のメールseikatsu.sasaeru.kango@gmail.comまで
メールにてお願いします。
※ZoomのURLはお申し込みメールに返信します。
返信が届かない場合にはご連絡下さい。
① 件名:2月21日参加
② お名前
③ その他(会員申し込みなど)
お申込みは2月17日までにお願いします。