2020年11月29日(日)【生活を支える看護師の会zoom企画】オンラインもしバナ会

生活を支える看護師の会の11月のイベントのご案内です。
今年はコロナ禍で今まで当たり前だと思っていた日常から新しい生活様式へと変化しつつありますが、そんな中でも変わらないものもたくさんあります。
自分や大事なあの人にとって大切な事、ゆずれないもの、これからの事に思いを巡らせ、悩み、葛藤し、色々な気持ちに時には揺らぎながら自分を見つめなおし、誰かとその思いを語り合う時間は新しい生活様式になっても変わりありません。
11月のイベントではもしバナマイスターの中村 恵さんを講師にお迎えします。
オンラインもしバナゲームを通して一緒に揺らぎながら色々な思いを語り合いませんか?
いつもは会員限定でご案内しておりますが、今回は会員以外の非会員も参加可能ですのでご興味ある方はぜひお申込みお待ちしております。
なお、zoomのURLを送付する為、お申込みは下記のメールアドレスまでお願いします。

【講師紹介】
中村 恵さん
もしバナマイスター
みのり訪問看護ステーション勤務
看護師、医療リンパドレナージセラピスト

※なお、2020年度会員募集中(6月〜翌年5月)です。年会費=5000円(入会手数料+1000円)

日時:2020年11月29日(日)
   14:00〜15:30
場所:お好きな場所からZoomにて
対象者:ご興味のある方
参加費:無料
申し込み方法:下記のメールseikatsu.sasaeru.kango@gmail.comまで
メールにてお願いします。
※ZoomのURLはお申し込みメールに返信します。
返信が届かない場合にはご連絡下さい。
① 件名:11月29日参加
② お名前
③ その他(会員申し込みなど)
お申込みは11月25日までにお願いします。