2020年7月15日(水)【生活を支える看護師の会zoom緊急企画】コロナ禍でいかがお過ごしですか?

ご無沙汰しております。
皆様がお変わりなく活躍されていることを願っております。
 さて、この半年、『新型コロナウィルスと初めての共存』
という大きな課題をあたえられ、皆様の生活はどのように変わったのでしょうか?
 いま、何を正しく恐れなければならないのか。医療・介護に関わる私たちに何が期待されているのか。
 とりわけ、生活を支える看護師が何をしなければならなのか、を一緒に考えてみませんか。
 私たち生活を支える看護師の会の運営メンバーも家族、自身の生活をまずは優先しておりましたが、やっと、活動を再開するに至りました。 会の目的にご賛同いただいている皆様と、まずは現況確認と今後のことをリモートでお話したいと考えました。
 感染症対策の第一目的は『最悪の事態を想定する』ということだそうです。それを踏まえながら、明日への一歩を一緒に考えていただけるイベントとしたいと思っております。
 
日時:2020年7月15日(水) 20:00~21:30
場所:お好きな場所からZoomにて
   ※ZoomのURLは、お申し込みのあった方にメールでご連絡します
参加者:生活を支える看護師の会でつながる仲間たち(50名)
参加費:無料
申し込み方法:メールでお願いします
・メールアドレス  seikatsu.sasaeru.kango@gmail.com
・件名 【7/15参加申し込み】
① お名前
② 会員の有無
(2020年6月から今年度です)
※頂いたメールに返信(Zoom URL)します。
※7/13までに返信メールが届かない場合は、
再度ご連絡ください。

※参加者多数の場合は、会員を優先にさせていただきます。生活を支える看護師の会からご案内です。