2019年12月22日(日)「+α(プラスアルファ)」とりあえず忘年会♡

ぐぐっと寒さが染み入る季節がやってまいりました。
私たち生活を支える看護師の会運営メンバーも毎月、無い知恵を絞り出しつつ様々なテーマで大小のイベントを企画しながら突っ走ってまいりました。
そこで、ここらで一息。
ゆる~く繋がりゆる~く語り合いゆる~く癒されしっかりと充電できるような催し物を、企画してみました!!
私達の新たな活動拠点となる事務所のお披露目も兼ねておりますので、皆さんぜひお気軽に覗き見しに来て下さい。
開催時間内であればいつ来られても、いつ帰られても結構です。
お題は一つ。何か一品持ち込みをお願い致します。みんなで持ち寄った、てんでバラバラの美味しいものを話のつまみに、心に美味しい時間を共有しませんか?
お飲み物はこちらで準備させて頂きます。
いつものイベント同様、メールでの参加表明をして頂ければ助かります。
今回の企画は会員・非会員を問わず参加費は一律とさせていただいておりますので、ご了承下さい。それでは、ざっくりとしたご案内ではございますが一人でも多くの(支える)仲間の皆様とお会いできることを、楽しみにしております!!

日時:2019年12月22日(日)15時~19時
場所:東京都北区東十条3丁目13-17 グランコート東十条1階
(最寄り駅は東十条または王子神谷駅)
参加費:会員、非会員 一律 1,000円

【お申し込み方法】
参加ご希望の方は、12月19日までに以下のメールにてお申し込みをお願いいたします。尚、定員になり次第受付終了致します。
受付確認後、数日中にメールでご連絡いたします。事務局からのメールをご確認ください。
メールアドレス:seikatsu.sasaeru.kango@gmail.com
件名:12月22日プラスアルファ忘年会参加希望
① 会員または非会員
② お名前
③ 同伴者人数とお名前