会員向け情報交換会「おせっ会」のご案内

お待たせしました!

生活を支える看護師の会、定期開催企画スタートです。

 

まずは会員向け情報交換会「おせっ会」のご案内です。思い立ったら吉日!と9月24日(日)に開催決定です。

 

会員向け(今後は会員限定になる予定)ですが、今回は初回ということもあり、まだお席に余裕があるために、公開でご案内することにしました。

 

といっても、定員は30人!お申し込みはお早めに!!

 

 

会員向け情報交換会「おせっ会」では、毎回テーマを決めて、グループワークを中心に、顔の見える繋がり・連携を通して、日頃の疑問、悩み、課題などをみんなで一緒に考えていきます。

 

第1回のテーマは「あなたの地域は看取れますか?」です。

いろいろな事例を持ち寄って、みんなで話しあってみませんか?

 

もちろん看護師に限らず、生活を支えるあらゆる方の情報交換会です。

みなさまのご参加をお待ちしております!

 

日時:平成29年9月24日(日)15時〜17時

場所:悠翔会在宅クリニック新橋

  (東京都港区新橋5−14−10 新橋スクエアビル7F)

参加費:会員(無料)、非会員(2,000円)

 

※会員向けの企画ですが、お席に余裕がある場合は非会員の方もご参加頂けます。

※当日のご入会も可能です。(一般会員年会費:5,000円)

※もちろん事前のご入会も大歓迎です。

 

ご参加希望の方は、9月17日までに

件名:9月24日おせっ会参加希望

①会員または非会員

②お名前

③参加人数 

ご記入の上、以下のメールにお申し込みをお願いします。

seikatsu.sasaeru.kango@gmail.com