法人設立報告会の報告その1

いつの間にか8月末になっていました・・・。

ご報告が遅くなりまして大変失礼いたしました。

 

私たち、生活を支える看護師の会は、7月30日に法人設立報告会を開催いたしました。

ご参加いただいた皆様方、全国各地から応援をしてくださった皆様方、本当にありがとうございました。

 

100人以上のご参加をいただいた、法人設立報告会は、はじめから終わりまで熱気にあふれる会でした。

それでは、その様子を少しご紹介したいと思います。

 

 

ご祝辞をいただいた後、渡辺副会長から設立の経緯と、運営メンバーの紹介です。

 

 

 

その後は、小林会長の熱い思いがこもった講演です。

 

 

 

会場と一体になって、「その人らしさ」をイメージしています。

 

 

 

講演の後は、さらに熱いワークショップ!

 

 

 

報告会と懇親会の合間に、みなさんで記念撮影。

 

 

 

 

そしてさらに熱い熱い懇親会に突入したのでした・・・。

 

 

皆様からいただいたアンケートからも、生活を支える看護師の会への期待をたくさんいただきました。

次回のブログでは、その内容を一部ご紹介したいと思います。

 

そして新生生活を支える看護師の会、いよいよ始動です!

まずは会員限定の事例検討会を開催します。会員の皆様には近日中にメールでご案内しますね。

 

引き続き会員も募集しています。「生活を支える」ことを、みんなで考え、実践につなげていきましょう。

目指すは「最期までその人らしく暮らせる社会」

 

生活を支える看護師の会、今後ともよろしくお願い致します。