新企画 自由な意見交換会 「あなたの想いを聴かせてください」会のご案内

 

おかげさまで、一般社団法人生活を支える看護師の会も設立から1年が過ぎました。

公開セミナーやシンポジウム、情報交換会「おせっ会」、勉強会「知恵袋」など、多くの皆様と一緒に、気づきや学びを深めさせていただいております。

 

さて、いずれもテーマを決めて集いの場を設けてまいりましたが、私たちふと気がつきました。

なにかもっと自由な集いがあっても良いのではないかと。

 

そこで「+α(プラスアルファ)」と名付けて、さらにゆる〜く集う場をつくってみようと思った次第です。

 

プラスアルファ、第1回は、自由な意見交換会「あなたの想いを聴かせてください」会

 

「他の人ってどう考えているんだろう」「今、困っていることがある」などなど、ゆるりと近況を話しながら、生活を支える仲間たちとお話してみませんか、という会です。

 

明日からできること、解決にいたらないこと、いろいろだと思いますが、生活を支える仲間たちと話をすることで、何かお互い得られるものがあると思うのです。

 

暑い盛りの開催ですが、気軽にいらしてみませんか?

 

 

日時:8月19日(日)15時〜17時

場所:悠翔会本部

(東京都港区新橋5-14-10新橋スクエアビル7階)

Googleマップはこちらです

https://goo.gl/maps/SjdFWPpiWPm

定員:30名

参加費:会員(無料)、非会員(2,000円)

 

*事前または当日の入会も大歓迎です。

(一般会員年会費:5,000円、入会金1,000円)

 

*ご参加希望の方は8月17日までに

件名:8月19日プラスアルファ参加希望

①会員または非会員

②お名前

③参加人数

ご記入の上、以下のメールアドレス宛にお申し込みお願いします。

seikatsu.sasaeru.kango@gmail.com

 

皆様のお越しをお待ちしておりまーす!